ご訪問、ありがとうございます!

Comocoです

 

 

 

 

今日は朝から足ぷろと天職部上映会!

現在、ゆるめりあさんのオンラインサークルに入ってます!
 

 

上映後のシェア会

終盤にさしかかる頃

 

画面越しに皆さんの優しい笑顔見てたら

思わず涙が溢れでてきた😭

 

 

その時は涙のワケ

自分でもよく分からなかったけど

 

 

なんだか、安心出来た感覚!

皆さんの笑顔に癒された❤️

 

ここにいてもいいんだ~、とか

やっと居場所が出来た、みたいな

 

安心感に包まれているクローバー

 

 

 

 

 

 

どうして

涙がでてきたのかなって

考えてたら

 

 

過去の

「孤独だった自分」が出てきた

 

 

 

 

今年の2月で

個人事業主になり

まる3年が経ち4年目に突入キラキラ

 

 

会社を辞めてから4年半

 

どこにも属せず

一人で孤独にやってきた

 

 

辛い時や苦しい時も

なんだか孤独に耐えてきたなぁ~

意地っ張りというか

 

こんなことで人に頼っちゃいけない

なんて変な自分ルールがあった泣

 

 

 

以前は人に頼ることが苦手だったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

今日のシェア会で

 

皆さんの

素敵な優しい笑顔をみていたら

 

 

癒されて

温かい気持ちになった

 

心が緩んだんだな~ハート

 

 

 

 

 

 ブログ チャレンジ 参加中!

 

本日、3日目!
 
やっと、ブログ書けた笑

 

 

 

宝石赤 公式ライン

 

サービスのご案内は
公式LINEのご登録者様から優先します

下のボタンをクリックして登録してください

友だち追加

※登録できない場合は

@742yehzw 検索をお願いします