あなたが輝くお手伝いラブラブ

心華やぐ毎日を!!

 

 Comocoです。

 初めましての方はコチラ ⇒ 自己紹介

 

 

10月も半ば過ぎて

最近はほぼ毎日

マジカルネーム診断体験セッション

やってますキラキラ

 

 

本日は、マジカル仲間である mihoさん

 

早速、ブログに書いていただきました~

 

マジカルネーム診断は

その方それぞれの個性が発揮される🎶

10人いれば10人の

受け取り方があるんです🌟

Comocoさんは

文字から映像を感じるタイプ✨

私の文字から

感じた映像をわかりやすく

伝えてくれましたよ~🌿

 

いただいた、お名前と3つの言葉

 

それらを見ていると

なんとなくイメージ映像が浮かんでくるの乙女のトキメキ

 

 

そんな映像をお伝えすると

答え合わせをするかのように

 

その文字を選んだ理由と

私が直感で浮かんだイメージが合致ハート

 

なんていうことが多々あるチョキ

 

 

 

 

 

 

mihoさんからの

嬉しい感想も届きました~黄色い花

 

ありがとうございます

ご本人の了承を得たうえで掲載しております

 

 

①今回、体験セッションを受けて得られたものはありましたか?

はい!

自分では気づかなかった視点で教えてもらえました♡

 

②体験セッションのよかった点があれば教えてください。

浮かんだ映像をわかりやすく伝えてもらい、よりリアルに感じてウキウキしました。

 Comocoさんの優しいお人柄も安心してお話し出来ました。

 

③このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

Comocoさんの浮かんだ映像からのメッセージを聴いてみたい人に。

マジカルの面白さを体験してみたい人に。

 

 

今回、体験セッションを受けていただいたのは

ご自身でも「マジカルネーム診断」を

学ばれているmihoさん

 

モニター募集は

残念ながら終了されているのだけど

来月以降は正式メニューになるらしいハート

 

私は来月11月に

mihoさんのマジカルネーム診断受ける予定

今から楽しみです乙女のトキメキ

 

 

そして、同じマジカル仲間として

時々はお互いの文字を読みあいっこしたり

 

≪マジカルネーム診断あるある≫を

共有出来たら嬉しいな!

と、思ってます笑

 

 

mihoさん

今回はありがとうございました~飛び出すハート

 

 

 

10月は満席御礼!

貴女の輝きを取り戻す

~ マジカルネーム診断 ~

【無料】体験モニター募集!

来月から有料となります!

5名様限定 ⇒ 残1名様⇒満席!

※女性のみ

 

募集は公式ラインにて

下のボタンをクリックして登録してね乙女のトキメキ

友だち追加

※登録できない場合は

@742yehzw 検索してね

 

確認後、コチラからご連絡します‼️

 

 

 

 
 
コチラもぜひ、読んでほしい!
 

 

 

楽しみにしておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

公式ライン

 

貴女の輝きを取り戻すキラキラ

あなたの本当の望みが みつかる!叶う!

私はもうこんな歳だから・・・

お金がないから・・・

なんて言い訳ばかりで、すべてを諦めていた

そんな私がどうやって好きなことを

お仕事に出来たのか?

そんなお話を配信していきます!

 

サービスのご案内は
公式LINEのご登録者様から優先します

下のボタンをクリックして登録してね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

※登録できない場合は

@742yehzw 検索してね

ダイヤモンド アクセサリー作ってます ダイヤモンド

新作のアクセサリーは

インスタで公開しています音譜

 

指輪インスタはこちら

 → Comoco 

指輪ショップはこちら

 → web shop 

 

『心華やぐ アクセサリー』 を

 お届けします 宝石赤