あなたが輝くお手伝いラブラブ

心華やぐ毎日を!!

 

 Comocoです。

 初めましての方はコチラ ⇒ 自己紹介

 

 

 

 

唐突ですが、ここで質問です!

「いま、あなたは頑張っていますか???」

 

 

 

 

 

 

 

「はい!私は頑張ってるよ~びっくりマーク

 

 

 

胸を張って、こう言える方へ

 

本当におつかれ様ですハート

いつも、頑張ってて、本当にスゴイよ~OK

 

時には身体を休めて

自分にご褒美をあげてねウインク

 

 

なんて私が言わなくても

自分でちゃんと

ご褒美をあげてる人

きっと多いはずOK

 

 

自分自身の取扱いが

ちゃんと分かってるんだよね乙女のトキメキ

 

 

 

 


 

 

 

上記とは対照に

 

いいえ、まだまだです~。

私は、頑張ってるとは言えないよ泣

 

 

 

なんて、言ってるひと

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女は頑張りすぎですアセアセ

今すぐ、休憩して!!

 

 

 

今すぐ美味しい珈琲入れて、一息つこ!

 

 

 

 

 

頑張りすぎる人って

 

手抜き出来ない真面目な人が多くって

いつも身体が緊張して

リラックス出来てないんじゃない?

 

 

自分では頑張ってるつもりはなくても

無理してるケースがほとんど!

 

 

自分では全く気付けてないあせる

 

 

自分で気づいた時には

手遅れ・・・ってならないように

 

 

 

意識的に

自分の身体を休ませよう

自分をリラックスさせよう乙女のトキメキ

 

 

自分が何をすればリラックス出来るのか

まずは、それを見つけよ~ハート

ちなみに、私は

美味しい珈琲をいれて飲む

珈琲の良い香りに包まれるとリラックスできる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、友人にカードリーディングしてもらって

また言われたの

 

 

「ゆっくり休んでね

心も身体も大切に癒してください」

 

 

あ~、またやっちゃってた~アセアセ

 

 

そういえば

今月は必死にやってたな泣

頭では休んでるつもりだったけど

心と体は休めてなかった・・・ガーン

 

 

もうこれで何回目かな?

 

リラックスしてない自分

そういう自分だと

パフォーマンスに与える影響は大きい・・・よね

 

 

この投稿は自分のためにも書いているキラキラ

 

 

 

 

 

いつもいつも

頑張りすぎている貴女へ

届きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

9月満席となりましたラブラブラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

10月も無料体験モニター募集予定です!

気になる方は

公式ラインに登録してお待ちくださいませバイバイ

貴女の輝きを取り戻す

~ マジカルネーム診断 ~

 

【無料】体験モニター募集中!

募集は公式ラインにて

下のボタンをクリックして登録してね乙女のトキメキ

友だち追加

※登録できない場合は

@742yehzw 検索してね

 

 

  

詳しくはコチラをご覧くださいませ

 

コチラもぜひ、見てほしい!

 

 

公式ライン

貴女の輝きを取り戻すキラキラ

あなたの本当の望みが みつかる!叶う!

 

【無料】体験モニター募集!

9月期 満席御礼です!

 

私はもうこんな歳だから・・・

お金がないから・・・

なんて言い訳ばかりで、すべてを諦めていた

そんな私がどうやって好きなことを

お仕事に出来たのか?

そんなお話を配信していきます!

 

サービスのご案内は
公式LINEのご登録者様から優先します

 

下のボタンをクリックして登録してね乙女のトキメキ

 

※登録できない場合は

@742yehzw 検索してね

ダイヤモンド アクセサリー作ってます ダイヤモンド

新作のアクセサリーは

インスタで公開しています音譜

 

指輪インスタはこちら → Comoco 

指輪ショップはこちら → web shop