今日はパールの講習会で博多へ!

早めのランチのため
ホテルのラウンジにいます。


二年前、ここで食べたスープランチが
忘れられなくて来たのですが
現在はなくって、パニーニランチ!

これも美味!





ラウンジ入って
落ち着いて、周りを見回したら
なんと、カップルばっかりだった!


何を話しているかはきこえないけど
雰囲気が「お見合い」

私以外、全員そうかと思ってたら
真っ黒な装束の男女三人連れが
予約席に案内されました。


なんか、一安心(笑)



ではでは、ランチも終わったところで
これから、パールと遊んできます!




ダイヤモンドダイヤモンド アクセサリー作ってます ダイヤモンドダイヤモンド

指輪インスタはこちら → Comoco 

 

久しぶりにチェーンリング作りました♡