星よみ協会の無料講座(ヘリオ)やってます! | 横浜市ココロとカラダのトータルケア★出張型ボディケアサロン Komohana

横浜市ココロとカラダのトータルケア★出張型ボディケアサロン Komohana

出張型ボディケアサロンkomohanaのにしゆかです★
ご訪問ありがとうございます✨

アロマセラピスト,リフレクソロジスト、潜在意識アロマ®️、点描曼荼羅講師やってます。
カラダのケアだけでなく、ココロの声も聞かせてください
あなたの魂の望み叶えます

こんにちは!

最近ハマってること!!

それは、『星読み!』

森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を受講中です。

 

たくさんの人に

シンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

 

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

 

はじめは、本当に無料で星読みができるの??

っと、正直疑ってました(笑)

実際講座を受けて、毎回丁寧に星読みについての動画が配信されるので、ビックリしてます。

どんどん星読みにはまってます!!


ボランティア講座「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を

オススメしたいのはこんな人ですー!

 

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

 

いかがですか?

私は3つ当てはまりました♪

 

この講座、とてもオススメですので

登録してみてくださいね。

 

こちらからページへ進めます。

 

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru_sh

 一緒に星読みしてみませんか??

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございます!