アナルほじほじ | 日本

アナルほじほじ

コモグチテルヲのどうしようもないコラム-090121_082821.jpg
高円寺無力無善寺にてライブでした。同じステージにカッコイイ人が出てるとすごく緊張します。出来としては今僕が出せるものは全部出せたと思いますがどうにもこうにも納得出来ない感じです。すなわち今の僕が何をしたとこで僕は僕を満足出来ないのです。精進します。いろいろ根本的なとこから変えなくちゃいけないかも。もっと良い曲が作りたいです。
企画に誘ってくれた福田君ありがとう。すごく勉強になりました。本当に出れてよかったです。ビデオも撮ってくれてありがとう。朝起きてからめっちゃ見てますナルシスト。
何が良いとかよく考えれば考えるほどよくわかんなくなるけどいろんなとこで刺激を受けて影響を受けていろんなものを吸収してなんかいろいろ良いものが詰まったものにしたいです。
果たしてそれが良いのかは知らぬが僕がそうしたいのならそれで良いのだという事にしておきます。
とりあえず今日は緊張しました。途中からはそれほどでも無いけど最初の2、3曲目ぐらいまでは凄まじく緊張してました。歌いながら吐きそうで呼吸がうまくできず疲れました。でもそんな緊張がとっても気持ち良い。普段人前で言葉すら発する事もほとんど無い僕がステージで僕が作った曲を大声で歌うという異次元事象を体験出来るとても貴重な機会です。癖になるんです本当に。大好きです。これからいろいろあると思うけど人前で歌ってきたいです。なんて思ったりしてます。





と語っておいて冷静に自分が叫んでる動画を見ていると非常にそんな自分が滑稽に見えてくる。恥ずかしい!恥ずかしい!僕はこんな恥ずかしいものを人前で晒したのか!?こんな恥ずかしいものをやっといて見に来てくださいだ!?恥を知れ!恥を知れ!お前はどう足掻いたって恥ずかしい生き物なんだよ!大人しく部屋でうずくまってろ恥ずかしい生き物め!
なんて感じに落ちてゆき僕はめんどくさいからあー腹減っただなんて言いながらコンビニ言ってなんか買って食ってエロゲしてシコッて寝るのだ。







朝起きたら頭痛が!風邪再発!助けてガール!腹減った!飯食いてー!セブンイレブンは飽きた!サンクスかローソン行きたい!近くにない!セブンイレブンしかない!怠い!ヘルプミー!だらしなさ全開!女子のふともも触りたい!あったかい胸で眠りたい!甘え散らかしたい!セブンイレブン行ってきます!