2019/09に入居してから色々と施工不良の手直しをし続けてはや数年。本日やっと全ての施工不良の対応が完了しました。


長かった〜毎回立ち会いだし凄く時間を取られました。何度諦めて泣き寝入りしようと思った事か。我ながら3年と2ヶ月の間良く頑張ったと思います。


うちのエリアは全て大和ハウスで171戸あるのですが、間違いなくうちが一番キチンと施工されている状態だと思います。本日、2年点検の報告書にサインと捺印しました。


次は5年点検になりますが、何事もないように祈ってます。


大和さんも3年間もの間、永遠とも思われる施工不良の対応良く頑張りました。色々ありましたが、ここまで対応出来る会社に感謝です。