E46のサイドマーカーを今風?と言うか、何か弄りたくAmazonでシーケンシャルサイドマーカーを購入し、取り付けを行いました。


2個 クリアレンズ ダイナミックシーケンシャル 点滅サイドマーカーランプ BMW E46 1999-2001 3シリーズ セダン E46 & 1999-2003 3シリーズ クーペ E46 アンバー LED フロントサイドマーカー ウィンカーライトキット https://amzn.asia/d/0ouZPNg


ぱっと見なんか怪しい雰囲気で、prime発送でもないため少し躊躇しますね。


注文から到着まで8日間でした。もっとかかるかと思っていたため意外です。


突然佐川急便が持ってきました。


懐かしのレーシングダッシュのライセンスランプが入っているような箱です。



レンズのみで当然の事ながら説明書や保証書は有りません。



安くないだけあって、意外に作りが良いですね。



LED基盤があるため防水加工が必要です。純正でもレンズ内に水滴とか付きますから。



タッチアップのクリアーを流し込みます。



ぐるっと一周塗って行きます。



厚盛りしました。



ストロー効果で隙間に上手く流れ込んでいます。水滴もこのように入って行くんですよね。



取り付けに入ります。バルブコネクターを取り付けます。このとき極性は気にしません。多分無極性かなと。



車両側のバルブコネクターと合体です。ハザードを入れて点灯試験をしました。無事に点灯です。極性を変えてみましたが、どちらでも点灯するので無極性でした。



綺麗に収まりました。ガタ付きぐらつきも有りません。海外パーツだとこう言う所がアバウトなのが多いです。動けば良いだろう的な。



綺麗なアンバー色でパキッと流れて点滅してくれます。



今回のパーツは期待通りの物が届いて良かったです。この前にAli expressで同様な物を買ったのですが、一度取り外して付け直したら固定爪がおれました。安物はやっぱりダメな物が多いですね。


ウォームチェックでハイフラしました…なかなか満足のいく海外パーツはないですね。