毎年参加させていただいている夏のイベントに

今年も参加させていただくことになりました。

 

「雨のち晴れ」

6月18日から26日となります。

 

anenotihare

こちらのお写真は、生成りのリネンにトリプルガーゼの端切れを

つかってみました。ドルマン袖のブラウスです。

 

アクセスはこちらです。

tizu1

 

紫陽花も咲いて、雨の日でも楽しめる季節になりました。

自宅の近くの明月院もたくさんの人で賑わっていました。

お友達とのおでかけは、お天気に関係なく楽しいものですよね。

 

お時間ございましたらkomof服ごらんくださいね。

 

 

komof