紺色のキュロットスカートは、一年中きられるお色。

 

でも、春夏はどんなトップスと合わせるのがいいの?

と思ったり。

 

今日は、そんな紺色リネンのキュロットスカートに注目していろいろな

コーディネイトをご紹介しますね。

 

まずは、きなり❌白のストライプ。

さわやかなイメージのブラウスに合わせるとナチュラル感UPです。

komof
komof
 

パステルカラーの黄色リネンのブラウス

明るいお色のブラウスは、顔立ちも明るくなってきれいな印象になりますね。

 

komof
komof

白のリネンブラウス

シンプルな組み合わせ。白は、夏にたくさん着たいそんな色ですね。

komof
komof

最後は、❌

セットアップ?

紺色に紺色同じ素材で、カッコよく。な~んて。

komof
komof

同じデザインのブラウスでも生地によっていろんな雰囲気が出せます。

 

このブラウスは、袖の長さをひじが隠れるくらいの長さにしてあります。

 

あまり腕を出したくない。

でも、長袖や7分はちょっと暑い。

 

というときに活躍します。

 

腕をあげたときもあまに袖の中まで見えなように、狭くしました。

 

今日は、私もこのブラウスを1日着ていて。

ちょうどいい気候でした~。

 

体のラインも目立たず、ふんわり。

でも、いつものブラウスよりはちょっとスリムに。

そんなリネンブラウス作りました。

 

5月になると、気温もぐーんと上がる日もでてきて。

そんなときに、このブラウス。ちょうどいい。

私も着てみようと思っています。

 

komof
komof
 
 

にほんブログ村