触っただけてわかるリネン。

 

肌触りがなめらかなフレンチリネン。

 

はじめて、仕入れてみました。

 

フレンチリネン、一度は着てみたいですよね?

 

生地がすごくなめらかで、上質なものですがお値段も・・・。

 

でも、いいものはいい。と思って思い切って仕入れました。

 

フランス産のリネンに、日本で加工を加えたリネン。

 

仕入先の店長さんにも生地やさんではなかなか売られていないものなのよ~。

 

とおっしゃっていて、なかよくしていただいているのもあってわけていただきました。

店長さん、いつもわがまま聞いてくれます。

 

そんなご縁で仕入れることができたフレンチリネン。

 

初めの作品は、ワンピースにしてみました。

 

 

こちらは、グリーン。

 

9部丈ぐらいの袖の長さにして。

 

ブルーは、袖を短く。

 

 

 

ちょっと、変わった染め色のブルーです。

 

ボーダーTシャツにあわせても・・・

 

 

無地のものでも、もちろんOKです。

 

春は、ワンピースが活躍する季節。

 

自分へのご褒美に、フレンチリネンのワンピース。

 

リネン好きなかたに、着ていただきたい。

 

そんなワンピースです。

 

フレンチリネン、他にもお色がありますので

 

少しづつご紹介していきますね😊

 

 


にほんブログ村