今日は、やっと土曜日が来たような。。。


先週から、フル稼働していたような気がします。


いつもの週末、まずは朝寝坊。


これが週末の楽しみなのです^^;


子供たちのそろばん。ピアノ。


ご飯、掃除、ごはん。といった感じであっという間に3時。


今日のお昼は、冷しゃぶとご飯。


みんな食欲があって、私は食べそこなってしまいました。


今頃、お腹がぐうぐうで、ちょっとおにぎりを。もう、夕方でしたね。


午後は、大きな梅の木の剪定を主人がしてくれたので、枝の片づけを。


それが、すごく大変で。


チェーンソーで小さくカットしてもらい、私が袋詰め。


ゴミ袋10個にもなってしまいました。


2時間も袋詰めをしていたような。。。。


先週芝刈りをして、今日は剪定。


だいぶ庭も片づいてきました。庭で、バーベキューもいいかも。


野菜も遅くなってしまったけど植えたいし。


それから、作業部屋も片づけました。


布がいっぱい過ぎて、でも、すっきりと。部屋で裁断もできます音譜


なんだか、気になっていたことが片づいて気持ちもすっきりしました。


夜は、ワインでも飲んでのんびりしようかと思いますニコニコ