ういっすw

久しぶりドキドキ

もう、ブログやめちゃったと思った?

グーグルで、フュージョン カスタムって検索すると1ページ目か2ページ目には出てきてたんだけど今日検索したら出なくなってた汗

ちょっと休むとすぐこういう目に合うんだねSEO対策だね。。。。 

何が最終章かって言うと、廃品回収に出す前にもう一回、カスタム構想、練り直そうと思ってさパー
やっと目が>覚めたよにひひ

こないだツーリング行って一日バイク乗ったら気づいたw エアサスは不安だと、、ガーン


よくやったよ
$フュージョン メンテ&カスタムのブログ


こんななるまでよくがんばった
$フュージョン メンテ&カスタムのブログ


練炭?
$フュージョン メンテ&カスタムのブログ

テーマは何?
$フュージョン メンテ&カスタムのブログ

椅子の下
$フュージョン メンテ&カスタムのブログ


だいぶデタラメやったけど、もうこの辺で

遊びはここで終わりにしようぜ息の根 止めて Braking down音譜って感じドキドキ

次回から大リニューアルだぁぁぁぁ!

知ってる人います? 悪の華w