両親の遺伝で

 

全体的にでかい私

身長170cm

足25cm

胸は例外

 

 

 

 

服はLサイズで間に合うのですが、

靴はLだと8割きついです。

幅広だし外反母趾だし、困った(+_+)

子供のころから身長順だとほぼ一番後ろか二番目なので

一番前の小さい子とか憧れがありました。

もう伸びてくれるなよ、と日々願っていたのですが、

十分大きく成長してしまいました。

母は175cmあるのでそこまでいかなくてよかった。

 

***

 

電車の中で赤ちゃんがぐずっていて、

その子のお母さんも抱っこしたり

あやしたりなんだか大変そうでした。

見かねた近くの赤ちゃん連れのお母さんが

自分の子のおやつを分けてあげてました。

無事泣き止んで、めでたしめでたし。

 

ママ同士って全く知らない人でも

分かるーって苦労を分かち合えるものなんですね。

 

うらやましいいい。

 

そんな私は月のものが終わったので

また産婦人科に予約を入れました。

あの空間にまた行くのか・・ううう(/ω\)

 

日本一でかいチョコでもやけ食いしたい気分です。

 


【日本一でかいチョコ】