Romeo Y Julieta Duke Edicion Limitada 2009 | こだわりの強い横着者

こだわりの強い横着者

よくある日常の出来事を綴ります。

多趣味のためそれがメインかな。

久しぶりの更新になってしまった。

これは記念なのでw

個人的にいろいろあって、あ、色々と言っても嫌な事じゃない。

そして火を入れたこの葉巻。




このELってリミテッド・エディションのこと。

これは2009年にリリースされたELの中では最も評価が高かった。

サイズは極太で、キューバ産の中では最も太い。

太くて長いこの葉巻に火を入れるとロメオらしい香りが口いっぱいに広がります。

ドローも完璧。

これは美味いなぁ。。。

今年一番でしょうね。

しかしこんなサイズの葉巻は日本人で似合う人は居るのだろうかw

外で火を入れたら嫌味以外の何物でもない。。。




最高の日に最高の葉巻に火を入れる事が出来て幸せでした。

時系列がおかしいのは修正しています。。