Short Bolivar Edicion Regional 2008Asia Pacifico | こだわりの強い横着者

こだわりの強い横着者

よくある日常の出来事を綴ります。

多趣味のためそれがメインかな。

さて、久しぶりの葉巻レビューだなw

記念日となった今日なので・・・いや、正確には記念日にはならなかったけど、区切りを付ける切欠になったという記念日・・・なんのこっちゃ。。。

以前ここのブログで書いた「仕事を辞めようと思う」関連。

正直心身共に疲れたって感じがありました。

色々なことが上手く回らないなと。

せっかく頑張ってくれてる人達に返せてない自分がいる。

自分のやりたいこと、目標が遠のいていく感じです。

で、退職願を提出しました。

結果は・・・・突き返されちゃいましたw

辞めれないのかな・・・

話し合ったけど結局は変わらない気がするんだよね。

僕の立場も崩された感じもあるのをオーナーは知らない。

そこが問題。。。

ただとりあえず意思表明はしたので今後の自分の行きたい方向に向かうための切欠として。

さて、そう言う記念w

そこでやっぱり、人生の記念なら葉巻の記念物って事でこれです。

葉巻の記念と自分の記念を比較すると天地ほど離れてますがw

DSC_1109.JPG


左のヘッドの方にスレがあるんですけど・・・


大事にしすぎて何度もヒュミボックスの中で入れ替えてたら傷つけちゃった。


DSC_1110.JPG

これは2008年に作られたアジアパシフィック向けのリュージョナルエディションです。


ショートとはいえ、この太さがなかなかの吸いごたえで、とんでもなくヘビーかなと思いきや、


意外に点け始めはそうでもなく、軽いスパイシーな感じが心地よく、


そのつもりでいると中盤から見せる甘さとどっしりとした重圧感。


最近鼻の調子が悪く、香り音痴気味の僕の鼻にもしっかりと感じるボリバー独特の香り。


やばいなぁ・・・こんな美味い葉巻に火を入れちゃうと後に影響が・・・w


まぁね人生の記念がこの先何度あるか分からないので良しとしましょうか。


しかしいい葉巻でした。