TRINIDAD SHORT ROBUSTOS EL2010(今年最後の挨拶) | こだわりの強い横着者

こだわりの強い横着者

よくある日常の出来事を綴ります。

多趣味のためそれがメインかな。

今年最後の締めくくりはこの葉巻でした。


今現在も火がついてます。


進行形なのでツィッターっぽいブログになってる・・・


まぁ、してないけどねw

こだわりの強い横着者-DSC_0407.jpg


実はこの銘柄は前に火を入れた時の印象があんまり良くなかったんだけど、これはなかなかです。


とは言っても、えぐみのような物が口に残るので僕には合わないんだろうなと思ってます。

こだわりの強い横着者-2010-12-31 10.32.53.jpg2010-12-31 10.32.53.jpg

それでも火を入れるのは、本当はもっと美味しい感じの物がありそうな気がするんですよね。


何というか、奥に秘めた物があると言うか・・・


ちょっとした邪魔が僕には合わないだけなので、保存方法を変えると美味しく感じそうなんだよね。


それがどうすればいいのかわからないんだけどw


さて、今年ももう終わります。


激動の2010年だったと思う。


人生においても・・・


でも、まだまだこの激動は続きます。


体がもつのかな・・・w


でも気力で頑張ります。


来年はもっともっといい年にしたい。


皆さんはどうでしたか?


いい年が過ごせましたか?


そうだった人も、違った人も、今年はこれで終わります。


来年からは新たな気持ちで頑張りましょう。


まぁ、力を抜いてですけどw


では!また来年もよろしくお願いします。