H.UPMANN Edicion Limitada 2009 | こだわりの強い横着者

こだわりの強い横着者

よくある日常の出来事を綴ります。

多趣味のためそれがメインかな。

休みの前日にこの葉巻に火を入れました。




あれ? なんか違うな・・・・




このELとは厳選された葉巻なのだが、こうなるとう~んとうなってしまう。




味も単調で特に楽しくは無い。




退屈な葉巻だったという実感。。。


こだわりの強い横着者-2010012521290000.jpg




そもそもこの銘柄が自分には合わないから?

こだわりの強い横着者-2010012521300000.jpg




そう思いながら最後まで燃やしたがやっぱり僕にはこの味が分からなかった。。。

こだわりの強い横着者-2010012521300001.jpg


最高で限定とされてるこのELと言う称号はそれに値するのだろうか?




とりあえずこの銘柄しか火を入れてないので何とも言えない。




ただ、ネットで調べるととにかく寝かした方が美味しくなるという話もある。




え~・・でも何年寝かせるのさ?




2年?3年?4年?・・・・・・それともそれ以上?




もしかしたら体調の問題かもしれない。




また日を改めて火を入れようかと思う。




それでも楽しいと感じなかったらどうしようか・・・・