
一番左の電動カー?の横っ腹には「ふうた」と書いてあるw
だったらこの場合ウイリーしちゃって危なくね?
ウイリーと言えばこの前、道路を横切ろうとしたら、ギアがニュートラルで、慌ててギアを入れてクラッチを繋いだもんだからフロントが少し浮き気味で道路を横切ったわけよ。
そしたら離れた場所でお巡りさんが見てたみたいで、一旦通りすぎたんだけど、左によって止まり、その場でくるっとバイクをUターンして戻ってきたわけ。
で「あんな所でウイリーしてなんだ?」って言うから、あれはウイリーとは言わないけどね、フロントが浮いたって言うんだよと教えてあげました。
するとまた「ウイリー・・省略」ってしつこく言うもんだから、あんたは歩道を逆送してきてよくそんな偉そうな事言えるなって言ってやりました。
それでもまだ何か言いたそうだったので手のひらでシッシッと追い払ってやりました。
僕は警察には父親の事や以前の仕事で迷惑をかけられ基本的に信用してないからね。
なんの役にもたたない点数稼ぎの権力だけ持ったアホだと思ってるから。
今の仕事でもかなり理不尽な事が起きてるよ。
ああ、熱くなって話がそれたw
ええっと、なんだ・・・
そうそう、それで嫌な予感が的中。。。
観覧車に乗りたいだとさ。
ちなみにこれ。

あのね、見るからに古くて嫌なんだよね。
つか、今回あらためて感じたこと。
「これは僕には危険だ!」
と、
「顔が青ざめてるのが自分でもわかる」
と言うことw
目を瞑ってました。。。
でも勇気を出して下を見ないように一枚。

アングルなんて関係ない。
ピントなんて関係ない。
画像を見ただけでも気持ちが悪いw
そしてまた黙祷。
僕は貝です。
安全になるまで殻に閉じ籠ります。
貝なら固いから落ちても大丈夫。
この固い殻が僕を守ってくれます。
頂上付近になると軸棒から変な音が聞こえます。
「コココココ・・・ココ・・・・・ココ」
横のパイプからは錆びた鉄が「サラサラサラ~」と。。。
その時は軽いパニックでしたw
でも大丈夫、僕は貝です。
世界一固く自分の意思以外では開ける事のできないぐらいのパワーと強度を持った貝です。。。。