ロバートキャパ | コモダブログ

コモダブログ

コモダの活動記録

先日、副都心線が横浜まで東急線に乗り入れたのを記念して?横浜美術館までロバートキャパの展覧会を見に行きました。急ぎの仕事があったため明け方までで目鼻をつけてから寝た為出発は志木駅11時15分みなとみらいには12時30分頃!乗り換え無しで快適でした。
ロバートキャパは、ずっと気になっていたカメラマン。パートナーの女性タローとも素敵な関係のようでした。
ドキュメンタリー映画を撮りながらその環境を利用しての写真家としての活動にも興味が持たれました。

何が真実で何が本物なのか?

改めて考えさせられる時間でした。

photo:01



iPhoneからの投稿