東京スカイツリー展望回廊へ | 介護は人なり~介護事業の人と仕事のマネジメント

東京スカイツリー展望回廊へ

年に1度、平日に休んで妻と出かけます。

今日は朝から浅草の鷲神社にお参りして、
その後、東京スカイツリーに昇りました。

スカイツリーは期待に反しての大混雑。

整理券をもらったのに、並びだしてから昇るまでに1時間半。
昼の景色を見るはずが夜景になってしまいましたが、
夕焼けに映える富士山が見えてラッキーでした。

ソラカラポイントという最高点のガラス窓に
文字が映し出されるのがとても不思議で、撮影してきました。



介護は人なり~介護事業の人と仕事のマネジメント


シルエットに映っているのが私と妻です。
ちなみに地上に戻るのもまた1時間、ヘトヘトになりました。