みんなの回答を見る



睡眠欲がハンパないので、
仕事や用事の無い日は
夫や子供たちを送り出した後で二度寝してます。

年度末ということで
先週はとても忙しくしていたのですが、
今日は仕事がお休みで
これと言った用事もなかったため、

お昼近くまで爆睡zzz

しておりました。
録画した番組がいくつか溜まってたのを観たりして、
まったり過ごしましたよ~照れ



今月の頭に引いたオラクルカードは

磐長姫いわながひめの荒魂
意味は【動じない心】
心を育てるとき。目に見えるものだけが全てではありません。

木花咲耶姫このはなさくやひめの和魂
意味は【美】
開花のとき。内面だけではなく外見を磨くことであなたの魅力が増します。

須世理姫すせりびめの和魂で
意味は【永遠の愛】
愛に包まれます。枠にはめられることなく、自由を手に入れることが出来ます。
こだわりを捨て、何事にも豊かな発想で取り組むと良いでしょう。

・・・でした。
外見を磨く、と言えば
今月は星座占い等で
『明るいの色の服を着よう』
というアドバイスが重なったりしてるんですが、
改めて自分の持ってる服を見てみると
特別明るい色のものが無いことに気付いたガーン
なんてこった・・・

とはいえ、
今月は美容院に行ってきたので~外見の変化はあり。

髪を短くしたから二度寝中に変な寝癖がつかないよう注意しなくてはキョロキョロ