転職エージェント経由で応募していた会社に

書類選考で落ち、

うたプリの8月のライブの一次抽選にも全落ちした。。。

ちなみにうたプリライブはもちろんシリアル先行も落ちておる。

 

いや、そんなに期待はしてなかったけど、

「ご用意できませんでした」メールが6通来るのは凹みます。。

 

どうしたらご用意できるのですかーーー!?

どんな徳を積んだらいいか教えてください!

席ですか?席を譲ればいいですか?

結構やってますが足りませんか?赤ちゃん泣きもうずっと立ってます!!

推しのライブの席だけしか所望しませんのでご用意できてくださいーー!

 

あ、完全に転職のことを忘れていた。

 

今回落ちたのは今の会社でもちょっとお付き合いのあるところだったんで、

書類選考で落ちてちょっとほっとしたような、

どこまでオープンにされていたのだろう、、現会社名オープンにして

落ちてたならちょっとショック、、でも若い人求めてたなら落とされるかな。

ごめんね、気にせず受けちゃって。

 

あと、今の部屋、一部住宅補助が出てるんで会社の契約になってて

家探しと職探し、一緒にやってたら詰んじゃうなと思って、

ちょっと大変だけどしばらくこのまま住むかと

名義変更について管理会社に聞いたら、

「年収600万以上の収入がないと審査に落ちます」だとーー!!

 

年収600万って、相当働かないかんやつ・・・!

内定通知書があればいいんじゃないの??支払い能力はありますよ!?

 

くやしい、、50歳無職予定・・こんなに信用ないのか。

ということで、職探しに家探しが始まります。。

 

あーー職も家も決めて、うたプリのライブ行きたい!!(チケット未)