外出するときは必ずと言っていいくらい、ipodを持ち歩いて
音楽を聴いてます
音楽がないと、移動中とかって結構暇なんですよね・・・。
でも、最近イヤホンがだいぶぼろぼろになってきたので
そろそろ新しいの買いたいなぁと思っています
今までは、ゴツめのデザインが好きだったけど、
持ち歩きを考慮してコンパクトでインパクトのあるデザインがいいなぁと思ってます
んで、今気になってるCRESYNのヘッドホン
まるみを帯びたスクエアデザインのヘッドフォン disc
かたちがかわいい!
しかも色もいろいろあって悩む・・・・。
軽そうだし
やっぱり、長時間つけてても違和感ないものがいいですよね♪
何よりスクエアのヘッドフォンって初めて見た!

スワロフスキークリスタルを配したデザインイヤホン Bijoux
クールなデザインでさりげない感じがいい
ちらっと、キラキラするのもいいなぁ
シンプルisベスト

淡いパステルカラーデザインのヘッドホン Pastel
マカロンみたいでとにかくかわいい♪
ナチュラル系の女の子にぴったりだと思う
どんなコーデにも合いそう。
貝殻をイメージしたデザインイヤホン Shell
貝殻みたいでかわいい♪
癒し系デザイン。
こうゆうのさりげないデザイン好き。
どれも、さりげないけどこだわりがあって、
気になるっ!
人とかぶらなさそうなデザインだからすっと使えそうだし
何より付け心地がよさそうなので、
今すごーく気になってます

レビューブログからの紹介でした♪