オムツではなくパンツで行ってみた結果…


1日目 

午前中のみパンツで過ごし、おもらしなし

お昼寝〜オムツに着替え。オムツの中は濡れてる


2日目

午前中おもらしなし

パンツでお昼寝に挑戦…した結果おもらしー

お迎えのついでに寄ったスーパーでおもらしーー(着替えもっててよかった)


家に帰ってから、パンツではなくオムツを穿きたがったので、自信をなくしてしまったかな…このままオムツに戻るのかな………いやまあそんなこともあるよねっ!と焦りたくなる気持ちに蓋をした。


しかし今朝、まるだし暴走族を経由してからだが、パンツを穿いてくれて、少しほっとした。ほっとしてる自分もなんとなく嫌なのだけれど、ほっとしてしまった。



トレパンって、どうなんでしょうか。

おもらししまくって、洗濯物がてんこ盛りになってます。とりあえず、パンツはいっぱい必要だということは分かりました。パウパト3枚じゃとても戦えませんね。