土曜日。 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


台風の影響で
広島も少し風が吹いています🌀


今日は朝から
お一人様のパン活へパンメロンパン







朝からガッツリ

もぐもぐ



食欲旺盛です食パン




サラダが美味しいので

いつも好きなパンとサラダの

セットでいただいています!





咳がまだ止まらなくて

辛すぎる予防



娘と出かけた時も

咳の音で


母さんがどこにおるか

すぐに分かったよ電球



と言われました驚き




コンコンコンとかじゃなく

ゲホゲホと

激しく咳き込むので

肋骨が折れそうになります真顔



はやく良くなりますように!





金曜日は例の息子と

お買い物予定日でしたが


急遽息子が

お友達とバッティングセンターへ

行くことになり


買い物は延期となりました🛍️




バッティングセンターへ行く!

という息子へ


何円持っていく?

と聞くと


5,000円いる



と言うので



ビックリ驚き



どんだけ打つん??野球




パパちんへどのくらい

お金を持たせたらよいか

確認すると



2,000円あれば

10回は打てるよ


と言っていたので


少し余裕をもたせ

3,000円渡しました野球




全部使ってきた〜無気力




まあ使ってくるだろう

とは思っていたけど



バッティングセンターも

そうそう頻繁にはいけませんね凝視




お友達と自転車に乗り

一緒に行き


帰りは公園で

キャッチボールをしたようです



いつも室内で

YouTubeやゲームばかりなので


外で遊んでくれるのは

嬉しいですハート