壁に飾ってみました | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝



こんばんは星空


アルコールインクアートを

体験させていただき



作った作品を

壁に飾ってみました🖼️




私が作ったのは

グリーンの壁紙に




 



娘が描いた絵は🖼️

ピンクの壁紙へ







めっちゃいい!

可愛い🩷







ポップなカラーで

色んな絵を描いて



キッチンや脱衣所にも

飾りたいなぁ



ワクワク☺️




楽しみが増えます!





今宵は

夫の弟の長男が

お泊まりにきます🏠



あまり従兄弟同志

交流がなかったので



こうして

子どもたちが交流をもてるのは

ありがたいですお願いキラキラ