家出 Boy | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



夫と息子と
私の実家の
墓参りへいきました。


母が好きだった
真っ赤なバラ🌹をお供えし

お墓をピカピカ✨に!



オレが死んだら
ここのお墓に入りたいー大泣き
田舎の墓はイヤだー


と一人騒ぐ息子笑



都会好きなようです笑ううさぎ




さてさて
昨日は我が家にお客様が🏠



夫の弟の息子がグラサン

父親と喧嘩をしたらしく
数日前から家出をしているようで


家出するくらいなら
我が家へおいで🏠


という話になり我が家へ




我が家は数日前から
姪っ子ちゃんもお泊まりに
来ているので


賑やかです音符



なかなか夫の弟の
子供たちと会う機会がないので


しっかり食べさせよう💪


と叔母さんは
夏おでんを大量に作りました






こんにゃくや糸こんにゃく
たまご
キクラゲやえのき
しめじをいれて

大根と鶏肉

練り物をいれました!




大人用の方には
きのこ類をいれています





子供用には

練り物をたくさん



コトコト煮込み

味付けもバッチリですピンク音符




おでんって

美味しいですよね〜




ママ友から

鮎いる?🐟


と連絡をいただき







塩焼きにしました

🐟🐟🐟




嬉しい☺️




久しぶりに会う甥っ子は

高校三年生グラサン




身長も体格も

ぜ〜んぜん違うおねがい




左から高3甥っ子グラサン

中1息子👦

大学2年娘👩‍🦱





筋肉💪マッチョの甥っ子と

空気椅子バトル






オレもやる〜歩く

と真似をする中1息子




体幹がぜんぜん違う〜ウシシ



懸垂をしてもらったら

身体がしっかり作られているので

カッコいい〜グラサン



かっこいいー!

すごいー!


と黄色い声援が📣



甥っ子を見た夫も

ええ筋肉しとるの〜



と嬉しそうにニコニコ

していましたウシシ





甥っ子に遊んでもらう

娘と息子







優しい甥っ子が
遊んでくれましたグラサン




大学受験用のレポートを
手伝う夫




入試の面接を練習したり




甥っ子が来てくれたおかげで
めっちゃ楽しいお盆になりました笑



我が家へお泊まりしているのは
お父さんには内緒🤫にしてください

とのこと。


色々あるよね〜笑ううさぎ




我が家にいる間は
少しでもストレス発散できるといいね



またいつでも
遊びにおいで〜コーヒー