誕生日姉さん | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんばんは


今日は娘の誕生日です誕生日ケーキ
今日で二十歳になります


20歳??
はやい〜


あっという間の20歳です



私たち夫婦も
なんとか無事に
 前半の子育ては終了です二重丸


残るは
息子が二十歳になるまで
あと7年ですOK



子育ては
親育てといいますが

まさにたくさん修行を
させられた子育てでした拍手



娘を出産した日は
嵐のような🌀
大雨に雷に

さらに風も強く


すごい子供が生まれてきたのでは?

と思ったのを
20年が経った今も
しっかり覚えています笑



あれから20年
いろんな事がありました


まさに親も子も
一生懸命過ごした
怒涛の20年でした


今となれば
全てが良い思い出であり
全てが良い経験であり

娘には
感謝の気持ちでいっぱいです。



娘へは
20歳を迎える前に

誕生日と
これから生きる娘へ
人生の先輩から
アドバイスを贈らせていただきました



心の優しい
前向きで明るい娘なら

きっとこれからの
彼女の人生が

実り多い
楽しい人生になると思います!



これからは
自分が決めて自分で
己の道を進んでいく

一歩一歩
娘なら大丈夫二重丸



父さんと母さんの
子育ての役目は終了です


これからは
一歩下がった場所で

娘の幸せを
見ていきたいですお願いキラキラ




私たち人間は
それぞれみんな
使命を持ち生まれてきている

と言いますが


娘のこれからの人生は
その指名を
しっかり果たせる人に
なれるといいな


その前に
口角を上げて

ニコニコケラケラと
笑顔で過ごしてほしいですハート



娘ちゃん
お誕生日おめでとう㊗️