息子の絵 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



ふと机の上を見ると
息子が描いた絵がありました🖼️







なんか可愛い🩷

言葉まで書いてある




中学受験の間は

あまりゆっくり過ごせず



中学へ行き始めてからは

自宅から遠いので


早寝早起きで

気持ちがいつも慌しかったので



息子の骨折のおかげで

息子も私も



時間に追われない生活

部活でクタクタにならない生活を

過ごすことができ



とにかく

精神がゆったりと

過ごせていることに

感謝をするばかりです!



来週末までは

部活をお休みする予定です



再来週からは

毎日朝早くから部活なので


またバタバタと

時間に追われそうですがぶーぶー




そんな中でも

心はゆとりをもち過ごしたいです





息子がいろいろ

描いてくれました🖼️