待ちきれない | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


ずーっと食べたくて
土曜日は
息子を病院へ連れて行った後


息子を自宅へ送り
急いで行ってきましたダッシュ







らぁ麺 penguin

ラーメンラーメンラーメン




土曜日は運良く

並ばずお店へ入れ


さらに冷たいつけ麺もありました!




この画像だけで

食欲が〜よだれ






完全にペンギンらぁ麺の

とりこになっていますペンギン




なぜか食べたくなるんよね〜



子供たちも行けばよいのに

お家がいいらしいうずまき




らぁ麺penguinは


広島の原田製麺の麺を使われていて

保存料や着色料は不使用なんです!



具材やスープにも

こだわられていて


安心していただけるので

嬉しいです。




冷たいつけ麺では

タレが醤油と塩の2種類から

選べますが




私は醤油しか

食べたことがありません


塩もチャレンジしたいけど

いつも醤油にしてしまいます笑







温かいお出汁の中には

らぁ麺penguin手作りワンタンも

入っていて

美味しいです!



冷たい麺を

温かいつけタレにつけて

食べるスタイルです







冷たい汁は

昆布水になっているので



このままでも

めっちゃ美味しいので



いろんな味を

楽しめるのがいいですOK




私はメンマも追加で

トッピング



らぁ麺penguinのめんまは

細くて美味しいので


めんま好きには

たまらない一品です!




今日と明日は

限定でカップ麺の

シーフードを


完全に作り方をコピーして

作られた限定シーフードらぁ麺が

いただけるようです!




いつも色々アレンジされ

らぁ麺を追求される姿

すごいです!!




広島は雨模様ですが

皆様楽しい

連休をお過ごしください!