タイピングにハマる | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんばんは



学校をお休みしている息子
突然タイピングに目覚め


タイピングの速さを
競っています






競う相手が自分自身

何度も何度も挑戦しています笑



一文字ずつ

片手でしか

入力できなかったのが



数時間やっただけで

両手でできるように

なっていました!


ビックリびっくり




子供の成長は

すごいです!




このやる気を

学業にもお願いしたいのですが



なかなかそううまくは

いかないようです爆笑





そうそう

この前はじめて

念願のこちらの蕎麦屋さんへ

行ってきました!




蕎麦屋

香月







入り口からステキな雰囲気

お店の中は

モダンな感じでした




お蕎麦は

鴨汁そばに🦆






お蕎麦が

めちゃくちゃ食べやすくて

美味しいお蕎麦でした



色んなお蕎麦の種類があったので

次は違うのも

試してみたいです!