それはさすがに知っていて〜 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


土曜日は雨の中
お祭りへ行った子どもたち


帰りも迎えにいくことになり
迎えに行ったは良いが


お腹空いた
お腹空いた

と騒ぐ息子



帰りにマックへ立ち寄り
夜マックへ


お友達とお友達のお母様も
一緒に楽しい時間を
過ごせましたラブ



お家に帰ってきてから
学校の宿題をする息子







英語の宿題でしたが

これ何て読むん?




ワイ イー エス


と聞いてくる息子



そ、それは

YES

だよーびっくり



さすがに
それは知っているんじゃないの?




やっぱり学力テストで
英語がブービーだっただけあるか照れ



これからこれから
あとは上がるのみだよね笑



娘ちゃんもお友達と
雨の中

浴衣を着て
お友達と楽しんだようです




息子はお小遣い
3500円を持たせたら

メンズ三人
そくなくなったらしく


娘はどうだったか聞くと
けっこう食べたけど
3000円も使ってないと思うよ〜


と言っていました!


女の子と男の子で
使い方が全然違っていて

娘は食べ物系ばかり

息子はボール投げを
3回したとかで

500円だったとしても
3回で1500円なら

すぐにお金がなくなっちゃうよね〜


射的とかもしたいらしく
色々遊びをするなら

お小遣い問題が
出てきちゃいますね〜