野球と息子と私の人間関係 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


カープ観戦へ!


ずーっと楽しみにしていた
むさしの夏限定
ぶっかけうどん





あっという間に

食べきっちゃうくらい

美味しいんです





銀むすびも

つけちゃいました爆笑




軽く腹ごしらえをして

いざ観戦




なんかめっちゃくちゃ

空がキレイ





日本ハムとの対戦だったので

新庄監督も見れて

ミーハーな私は嬉しかったです




勝ちました〜







さてさて

野球部に入った息子



今日も部活があり

自宅に帰ったのは8時ごろ



おっそーい



しかも帰りにコンビニで

お菓子やパンなど買ったようで



お腹いっぱいになり

夕飯も食べないで寝るというびっくり




お腹すくし

ご飯問題はこれから

我が家の課題になりそうです



さてさて

明日は広島三大祭りの

とうかさん



初めて子供たちだけで

夜に街へいくみたいです祭


仲良しの仲間ができて

ありがたいです



息子のおかげで

私も息子のお友達のお母様と

LINEでお話しをさせていただくように



私の知らないところで

息子が勝手にお友達に

私のLINEを送ったようで


お友達がそれを

お友達のお母様へ

送ってくれたようで


連絡ができるように



なんともありがたい時代ですね!





中学高校と6年間

濃い6年になりそうですが


私もまだまだ人間関係が

できていないので


少しずつ

名前と顔を一致していかなきゃです💪