青春や〜ん | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



肉食女子が
増えているトラ


とよく聞きますが


ついに息子にも春が?桜



小学校の同級生の
可愛い可愛い女の子から


一緒に私の誕生日プレゼントを
買いに行かない?


と誘われていました爆笑




特に付き合っている訳でもなく
デートとかそんなんじゃないらしい

けども

息子が一度その女の子に告白して
こてんぱんに振られた過去からの

お誘いに


テンションが上がったのか
めっちゃ喜ぶ息子



今日は一時に待ち合わせしているらしく
一緒に二人で街に出るらしい


デートやん
デート❤️


青春やなぁラブ



楽しんできて!



ワタシは
昨日は出勤Dayだったので
お一人様ランチを楽しみましたスプーンフォーク



蕎麦ランチのコースに
してみました




一品料理が

どれも美味しいんよね〜






天ぷらも

サクサクです






お腹いっぱいに

大満足




会社の同僚からは


え?

もうダイエットやめたんですか?



と聞かれるくらい

最近かなり自分を見失い

自由にしているので


やばいやばい笑ううさぎ