甘利田先生 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


5月24日から上映された
おいしい給食

映画館へ行ってきました!







キラキラシールまで

いただいちゃいました!



甘利田先生の生き方が

好き過ぎて


ついつい
買ってしまったー!!





写真はネットからお借りしました。





会社のデスクに飾ろうと
思いますイエローハート



食事は美味しく
楽しくいただくスプーンフォークキラキラ




久しぶりの映画館
楽しかったです!



帰りは陽気で
ラーメンをいただきましたラーメン




今日も仕上がったキラキラ
ご馳走様でした😋