あと3日 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



あれから3ヶ月
ついにあと3日となりましたプンプン


2月に糖尿病の診断され
食生活の改善

ウォーキングを頑張ってきました💪





なんとなんと

二月からずっと◎がついているんです!


すごいー!

すごすぎる!




最初は毎日めっちゃ歩いていましたが

途中から


1日のクリアしなきゃのを

なんとかこなす毎日に



するとあと一週間で病院の日

という頃になり


なぜか体重が

右肩上がりにガーン




3か月で体重が

下がってきていたのに


最後右側の上がり方が

凄いことにびっくり






こりゃやばいと

本気のウォーキングを開始





すると

この2日間で急に

体重が下がってきた?



この1カ月のグラフでは

あまり体重変化がない?






一週間のグラフだと
なんとか最初の日と今日では
0.1g体重がマイナスになりました二重丸






決戦の日は

月曜日ですプンプン





お水がデトックスに良いと聞き

お水をたくさん飲み始めました



お水に毎日一度

このシークワーサーを

入れて飲んでいます。






お酢や梅干しが
身体によく
酸化した身体をよくしてくれるようで


酸っぱいのが苦手で
あまり食べないので

このシークワーサーは
頑張って取り入れるようにしています。


これも身体の調子の良さにつながるのかな?



あとは納豆を
食べています!


この納豆がおススメだよ
とお聞きして

冷凍保存をしていますおねがい





病院での検査まで
あと3日!


終わったら
すぐにペンギンのラーメンを
食べに行く‼️


と決めています笑


今から楽しみ笑ううさぎ