ゆったりとした時間 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



天気は少し崩れていましたが
雨もさほど降ってはおらず


朝一から
ひろしま美術館へ
行ってきました!







今回の目的は

フィンランド🇫🇮のライフスタイルを

拝見しにいきました。





猫ちゃんが

お出迎え〜🐈‍⬛







美術館

小さな頃から好きなんです。



子供が生まれてから

なかなか行く機会がありませんでしたが



ゆっくり一人の時間を楽しめます!




〆はやはり

美術館にあるレストラン🍽️





こちらでも

ネコちゃんを発見🐈‍⬛



パンが届いたばかりですパン

とお店の方から

お声をかけていただき



アボガドとサーモンサンドにしましたコーヒー





フィンランド🇫🇮は

世界一しあわせな国


と言われているようです。



シンプルな暮らし



家具や家電

色づかいも可愛いですよね




なんと5月のフィットネスの

タスクは





ムーブゴール2倍を

2回!



こりゃ大変じゃ〜



5月初日の昨日は

ひたすら歩いて


なんとかクリアしましたおねがい






お一人様

韓国料理🥘






スンドゥブ〜



美味しいですよね😋





明日からゴールデンウィークに入る

息子のお弁当🍱






オムライス弁当🍱✨


卵と卵に

ごはんを挟んで‼️


とリクエストされました爆笑





今日はケチャップを

制服につけないように

気をつけて食べるわ



と息子

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



頑張ってー