お出かけDay | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。




金曜日は
娘ちゃんと待ち合わせをして

久しぶりに二人で
早めの夕飯を食べにいきました!



街中にある
オシャレな焼き鳥屋さんへ

おねがいおねがいおねがい



食べた後は
街中をぶらぶら


あまり街中へ出る機会がないので
人の多さにドキドキ



パルコの一階に
美味しいりんご飴屋さんがあり

娘とりんご飴を
いただきました🍎


娘ちゃんが
りんご飴をご馳走してくれました!


甘くて美味しかったラブ


りんご飴屋さんの隣に
金曜日オープンしたばかりの
携帯ケースのお店があり


娘が前々から
行きたいお店だったようで

店内へ入ってみました。




娘の気に入ったのがあったようで
欲しがる娘


値段を聞いたら
4,000円とのこと


それならまぁいいか


とちゃっかり私のも選び
レジへコインたち



まさかの二人で
22,000円でしたびっくり



おーい😚
全然4,000円じゃないやんかーw




かなり娘に
騙された感がありましたが
確かに可愛いので
大切に使わせていただきます!



娘ちゃんの携帯ケースは
こちら





お店はこちらです



https://www.casetify.com/ja_JP/?utm_source=Yahoo&utm_medium=CPC&utm_campaign=B01&yclid=YSS.1001070785.EAIaIQobChMIjez_sPXfhQMVtmQPAh37xQtrEAAYASAAEgKXVPD_BwE



お店で購入した場合は

約1時間半


携帯ケースが

完成するまで待つことに。




色んなデザインがあり

見ているだけで

楽しいです!










私も買いましたハート


買い替えようと思っていたので

ちょうど良かったですハート



久しぶりの娘とのお出かけは

楽しかったです。


あと数ヶ月で

20歳になる娘



お誕生日がきたら

お酒も楽しめるね生ビール




さぁ今日も朝から

大忙しですダッシュ




朝は送迎やらクリーニングやら

午後からは

メガネをつくろうと思います!



目が見えなくなってきて

本気で不便になってきました。



これは老眼?

それとも視力の低下?



皆さま

楽しい連休をお過ごしください✨