やっちまった〜 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



息子の学校が始まり
私の方が興奮していたのか

朝からお弁当を作を作り


夕方になり


あれ?
ハンバーグを入れたけど
ケチャップつけ忘れたことに
気がつくワタシアセアセ



さらにハンバーグには
ケチャップをつけるから!
とお肉に味付けをしてなかったので

本当にただの
お肉というガーン

煽り煽り煽り



息子にごめんね🙇‍♀️

と伝えると



ハンバーグに
ケチャップがついてなかったよ!

と言う息子


本当にごめんね🙇‍♀️




今朝は5時半に
目覚ましをかけていましたが

5時20分には
目が覚めましたOK



まさか
こんな早起き生活が
できるようになるなんて!





雑穀米

きゅうりちくわ🥒

トマト🍅

サツマイモ🍠

ピーマンゆかり和え🫑

厚焼き卵

ごぼうのきんぴら

豚肉とアスパラ





今日も6時間授業⏰




小学校とは違い

ガッツリ授業がある



そりゃ慣れるまで

疲れるよね!



ファイト!

ファイト!