友達と。 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


土曜日は
良い天気だったので

午前中は
部屋を掃除して🧹

午後からはゆっくり


夕方にママ友達と
待ち合わせをして


ウォーキングランニング



片道30分くらい歩くよ〜
と伝えていたので

ママ友達もしっかり
ウォーキング用の靴を履いていました!



この前
会った時に

糖尿病になって
歩いたり食事制限をしている

と言う話をしていたのですが


自分の症状にも当てはまったようで
あれから歩くようにしてる

と話していましたランニングランニング


まさかママ友達と
ウォーキングができるなんて
嬉しすぎますハート




桜が咲いていました桜

ツボミも多かったので

あと少しで満開だね







歩いて夜ペンギン🐧へ

行ってきました。



予定通り

30分くらいかかり



オープン2分前に到着グッ





ビールとウーロン茶で乾杯生ビール



お酒飲めたら

もっと楽しいだろうな


といつも思いますが

全く飲めないお子ちゃまなワタシ



ウーロン茶で楽しみました




鴨と春菊のサラダ🥗




春菊のサラダって

とても美味しかったです!




手作りワンタンも食べたよ




他にもローストポークやら

メンマもいただきました




〆はママ友達はラーメン

私はラーメンカルボナーラ🍜






お腹も心も満たされ

歩いて帰宅




息子の保育園時代から

仲良くなったママさん



子供連れで遊びに

色んな場所へ行きました!


お泊まり会をしたことも



子供が来月からは中学生に

別々の学校になります




子供をかえしての

ママ同士のお付き合いでしたが



もう大人同士の

友人にハート





子供のおかげで

出会えたご縁が


本当にありがたいです!




帰りのウォーキングは

真っ暗でしたが


夜道は夜道で

楽しさ満開でした!




4歳の甥っ子が

芸術🎨アートを



おばちゃんあげる♡


とプレゼントしてくれました




色合いが

ドンピシャで私が好きな色で


嬉しすぎて

飾っています!




あとあと妹が作ったと知り


妹と私の好みは

同じなので



そりゃ私の好きな色合いのはずだわ

と納得イエローハート



おばちゃんに♡と

渡してくれた


ちび甥っ子の気持ちが

嬉しいです☺️