あと二週間 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんにちは



あと二週間で
息子の卒業式🎓があります


ランドセルを背負うことも
あと少しだなんて

母さんの涙腺がぁ〜泣くうさぎ




休みたい
学校へ行きたくない

って言っていた日もありました


涙を流しながら
学校へ行った日も


あぁ懐かしいなぁイエローハート



息子がもう上級生になり
卒業を迎えるなんて



4月からは
新しい学校で

六年間頑張れっ!
桜桜桜



そうそう
ユニクロで
人気すぎて

一瞬で完売した
マリメッコのフリースが

また販売されていましたプレゼント


わたしも買っちゃったラブラブ





最近paypayでも
支払いができるようになっていて
簡単に購入できました。


すごい時代ですねハート



マリメッコ
柄が可愛いですよね。


購入したのは
息子と私のフリースを
来年用にクリスマスツリー



なかなか
こんな可愛いフリースは
でてこないので

来年も着たくて
購入しましたハート


嬉しすぎます!




さぁ息子の卒業式に向けて
母さんもがんばるぞ!



来月からは
朝5時台には起きなきゃだから


朝のリズムができるまで
大変そうです。

お弁当もいるので
保温のこのお弁当箱が
役立ちそうです





お弁当の具材は
作り置きとかした方がいいのかな?

色々やってみよう!!