やばい〜 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


あと3時間で
2024年に


大晦日は
各々夜にゆっくりと
思いきや


なんかよく分からんけど
流れで

娘の彼氏が
我が家へお泊まりに来ることに


もともとは
娘が夜中に神社へ参拝に行き
朝日を見る

といった流れだったのに



雨になってしまい


外におらすのは
可哀想とかなんとか

そんな話になり


なら朝日を見る時間まで
我が家にいてもらうのは?

となり


まさかの我が家へ
来る流れにびっくり



遠くに住んでいる彼のようで
なんかよくわからんけど


きゃー
大変じゃー


と裏に住む妹に報告へ行くと


掃除を
手伝うね!


となんとも優しい声を
かけてくれ


家族全員が
ビックリするくらいのスピードで

全部の部屋が
一瞬でキレイになりました!



しかも妹が掃除をした場所は
神がかっていて

本当に
神様が通ってる?

ってくらい空気が
すんでいる!!


妹のすごさを
またまた感じた年末になりました


さぁ今から
夫と娘が広島駅に
彼氏を迎えにいき

帰ってきます



母さん
その髪型

その服


と娘から
すぐに注意が飛んできます



パパちんも
嬉しいのかテンション上がり

息子の部屋を
野球部屋に模様替え⚾️





パパちんのお宝グッズを

出して


勝手に飾っていました笑







なんかよくわからんけど
息子の受験どころではない
バタバタの年明けになりそうです!


来年もどうぞ
宜しくお願いいたします!