冬休み初日 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんばんは


仕事納めの昨日は
妹たちも誘い

賑やかに
陽気へ行ってきましたラーメン







やっぱり美味しい😋




ついに冬休みに突入雪だるま


ワタシの冬休み

初日は


息子を塾へ送り

その足で呼白へ

鴨肉を受け取りに

行ってきました



https://map.yahoo.co.jp/v2/place/CSMbnggbyb-?fr=sydd_t_ctrl4-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web




そこから銀行へ行き

お年玉🧧の袋を購入しにいき




息子が受験する学校の

過去問がなくなったので


本屋へ行ってきました。




年明けからさっそく試験のある息子の

色々筆記用具を購入



やっぱり合格鉛筆がいいよね?


とか色々悩みながら

合格鉛筆にしました✏️



これでどこかご縁のある学校へ

合格できるじゃろう💮




そこから

また呼白へ戻り








昨日に続き

締めのラーメンをいただきました




食べれるって

幸せですね😃




醤油ラーメン




さらに鴨ロース






そして締めの

お茶漬け






ラーメンの残ったお汁をかけて

お茶漬けにするなんて


斬新でしょ〜




お腹いっぱいになり

大満足




午後からは

広島に帰ってきた

従姉妹に会いに行ってきました




息子っちは

明日で塾おわり〜



明日は夜

親族の集まり会です



うむ

毎年のごとく


これは

夜中に終わるな



焼き牡蠣150個注文したけど

足りるかな??



明日は焼き牡蠣係に

徹します!