欲しかった弁当箱 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



冬休みに入り
娘は北海道へ飛行機




お友達と一緒に旅行だなんて

絶対に楽しいですよね。


高校の仲良しさんと

一緒に旅行です




ホテルからの

眺め





さてさてさて

こだわりが強い息子っち



お弁当は

前の日から作るのではなく



朝起きて作ってほしい

とか


惣菜は入れないで


とか


もちろん冷凍品は

ダメとか



色々うるさいんですびっくり




最近は

ごはんが冷たいから


温かいのが食べたい!



だのなんだの




まぁそうは言っても

がんばる息子



母さんも

頑張る息子に


温かいごはんを食べて

やる気アップにつながるといいな


と思い



保温弁当を購入したけど



それは思った温かさじゃないと

却下されるガーン




母さんネットで調べて

一番温かい

保温弁当箱を購入しました



それがこれ!








大正解でした二重丸


塾から帰ってきた息子に

恐る恐る


どうだったか聞いてみると




俺が欲しかったのは

この弁当箱だよー!



とめっちゃ喜ぶ息子




ご飯は温かいの?



と聞くと



めっちゃ

温かかったよー!



と教えてくれました!!





ご飯はポカポカらしい!



ネットから画像をお借りしました





いづれは

こんな風にお弁当箱を

持ってもいいな


と息子の将来を想像したり笑


ネットから画像をお借りしました





ただ

少しおかずはいれにくいかな


使い慣れてないだけかも







慣れたら

使いやすいのかな?



どうやら塾の先生も

同じお弁当箱だったらしく


喜んでくれて

本当によかったです。




今日もファイト!