シェヤマライ | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。




ついに美味しい牡蠣の季節に
なりましたね〜ナイフとフォーク


牡蠣の季節がきたら
やっぱりこのお店へ行きたくなります


シェヤマライ🇫🇷


http://www.chez-yamarai.com




前菜は

冷製パスタ







そしてそして

待ちに待った



こちら




シェヤマライの

人気メニュー


牡蠣料理



美味しいですよね〜









スープは

とても優しいお味でした


メイン料理の

お魚





メイン料理の

お肉は豚肉でした





デザート🍮





幸せいっぱい

ありがたいです




お友達と

楽しい時間を過ごせた幸せピンク音符



嬉しいです!



自分とは違う視点があり

とても勉強になり


お話ししていて

ワクワクしてくるハート




楽しい楽しい

時間でした





さぁ今日は息子の

お誕生日







誕生日も

毎日計算の勉強です!








今から

オシャレをして


お出かけです