お泊まり会 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



夏休みに入る前から
楽しみにしていた

仲良し友達とのお泊まり会🏡



お友達は

この夏
真っ黒に日焼けしていました真顔キラキラ

川へ行き
キャンプをしたり🏕
プールへ行ったり



思いっきり
夏休みを満喫したようです二重丸



これぞ小学生の
勲章よね🎖


とお母様と
お話をさせていただきました。



さてさて我が息子は
土曜日の午前中は

模試の学習をし
昼から歯の矯正へ行き

それからおじべん✏️


夕方から
お友達と合流し

一緒にラーメン屋へラーメン





ラーメンって

美味しいですよね〜ラーメン



何回行っても

幸せな気持ちになる






やっぱり陽気のラーメンじゃろうラーメン




夜はかなり久しぶりの
ボーリング投げ放題へ
行ってきました🎳




久しぶりのボーリング投げ放題でしたが

二人ともとても上手に!



このボーリングシャツは

お揃いで作ったやつです!


めっちゃいい!!




好きな名前と

番号を入れれます!




キーホルダーも可愛い。



すぐ色々と

揃えたくなります笑





いつまでも一緒に過ごせる
心を許せる友人です。

息子の友達でいてくれて
ありがとう!



かなり久しぶりに
剣道をした息子

久しぶりでしたが
頑張っていました!



論語は忘れていましたが

型はちゃんと身体が

覚えいるんですね!



この日は

たまたま女子チームがお休みで

メンズだけでした



いつもは静かに会話をしない

メンズたちも


集まって

ちょこちょこ話をしたり




男子校って
こんな感じなのかな?

と見ていてウキウキします。


頑張る子供たちを
応援したい!

一人でも多くの人を
ハッピーに

笑顔になれるよう
私も日々精進ですウインク



子供たちのリクエスト

モーニングプレート🏡で

朝ごはんナイフとフォーク



ハム一枚じゃ

足りなかったかな?



今日も夕方まで

楽しんで〜