久しぶりに買ってみた | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



我が家のお掃除隊が
部屋をすみずみまでキレイにキラキラ




ゴミも大量に出たので
次から物を買う時

色々考えてから
購入するようになりました。



そんな中
久しぶりに出会った
こちらの本






マンガで学べるなら

そりゃ買いますよ真顔



息子には全く相談せず

勝手に購入しました



中はこんな感じ








マンガを読みながら

年号が覚えられるなんて


かなりいいでしょイエローハート




受験まであと半年

ありがたい本です








お風呂に入りながら

寝る前になど


読んでもらいたいです二重丸




以前購入したのは

この年代暗記





これもかなり面白く

こんな感じ







活字が苦手な息子には

マンガの方がいいかな?




これは

かなり小さめの本なので

持ち運びは楽ちんにできます!









久しぶりに本を買ってみましたが

本棚に入らないので


何冊か処分しなきゃです。





本当は暇さえあれば

本を読んでほしいのですが


なかなかそんな現実は

遠くあるようです笑





🍱息子のお弁当🍱







あぁ暑いですね😵



皆さま

水分補給をしっかりして

熱中症に気をつけてくださいね〜