広くなった? | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



土曜日は久しぶりの
おじべん✏️でした二重丸


少しずつ少しずつ
分かるところが増えてきた息子






おじさんを尊敬しているようで
将来はおじさんと同じ職業に
つきたいみたいですグー



おじさん
算数の問題は何でも解けて
かなりかっこよく
息子には映っているようですが


おじさんの足元は
こんなんでした笑






さてさて
我が家のお助け掃除隊🧹が
来てくれるようになってから


とにかく
どんどん物が減り

広くなってきました二重丸



ルンバも毎日
ご機嫌に働いてくれていますOK



物をかなり捨てたので
ゴミはすごいことになっていますが


ずっと気になっていた
毛皮や洋服が処分できて

雛人形まで
この度は感謝の気持ちと共に
お別れをさせていただきました雛人形



祖母に購入してもらった
7段飾りの雛人形

長い間
ありがとうございました。




部屋がキレイになり
各々が片付けれるように


キレイになるというより
整理整頓がキチンとされていて


物を置く場所
片付ける場所が

とても分かりやすいので


散らからないんです二重丸




息子も
片付けられた勉強机で


朝から勉強を頑張り
勉強の後は折り紙をしたり
絵を描いたり🖼


今までは散らかり過ぎて
出来なかったことを楽しんでいます。


YouTubeも見てるよにっこり




夫がキッチンを見て

こんなに
広かった??

と驚いていました!



配置や置き場によっては
狭くも広くも見えるんですね!



結婚した時に購入した
手作り家具が

生き返ったように
喜んでいる気がしますイエローハート





結婚当初は
カントリー家具にハマっていましたウエディングドレス結婚指輪



来週はキッチンの掃除を
お願いしているので

これまた楽しみ!


キッチンツールを
オシャレに飾りたいな



ツールにかけるのを
何が良いか探していて

可愛いフライパンを
発見!



こんな可愛いのを飾ったら
テンションが上がる?ラブラブ



ミニ鍋も発見!





ザルもかけれたら
可愛い?


包丁もこんな感じで
見せれる収納ができたり


なんだかすごいです!

インスタでキッチン収納を
見るのが

最近の癒しになっています二重丸



さぁ今日は朝一番に
息子の塾面談です!

三者面談!


お初です!


ドキドキ〜