家出ガール | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


夜になり
自宅で夫とまったりしていたら


おばちゃ〜ん


と可愛い声が



窓を見ると
姪っ子が立っていて


おばちゃん
家出してきた〜

と姪っ子



入っておいで〜二重丸


と伝えると


うんハート

と嬉しそうに
家に入ってくる姪っ子



どうやら
兄弟喧嘩をし

お父さんに怒られたようで


家出してきた!


と言う姪っ子



じゃあせっかく
姪っ子ちゃんも来たことだし

今日はお菓子パーティーにしよう!



と姪っ子と
夫と私でお菓子パーティー🎉



ジュラシックパークを
見ながら宇宙人くんバイキンくんUMAくん

お菓子をパーティー開けして
食べる姪っ子ちゃんハート

可愛い❤️



夜になったら
帰りたい!


と言うだろうと思い


娘にお願いし
姪っ子ちゃんとお風呂に
入ってもらい


さぁ帰ろう!


と伝えると


いやだ。
帰りたくない!


と拒否する姪っ子ちゃん。



我が家へお泊まりすることに
なりました二重丸



姪っ子ちゃんも
家出ができるようになったんだね

となんだか
成長が可愛らしく思えました。



反抗期や思春期を経て
子供たちは大人に
成長をしていくんですよね。






なんだか

楽しそうに


2人でワハハワハハと

笑いながら


楽しく過ごす二人



何才になっても

二人は仲良しで楽しそうです。